祝・最多安打記録:「マット マートン」(MC現場でガン見 今シーズン終了・・・?)

Posted at 10/10/06 Comment(0)»

10月5日(火) 対ミルミル~ 18:10 江戸の小聖地 

! 笑う ! 17対4 WIN ! 笑う !
   
(MC2010 15勝11

「マット マートン」

という偉大なプレーヤーの最多安打を決めた試合を
ガン見できたことは非常に幸せやった!!!

やけど、厳密には記録更新の212安打、213安打目をガン見・・・
記録達成の瞬間の211安打目は、あと5分間に合わへんかった・・・
試合開始も、大学野球が延びたことにより1810分開始で、
普通に行けば間に合ったのに・・・
こんな日に限って、2回に打線爆発とは・・・

「祝」って印字したA3を一杯もってったんやけど、
塁上にいるマートンにまずは向けるしかなかった・・・
達成瞬間にあげれたのは、ぜんぜん知らんし、気にもしてへん
チキンの1000安打目とは・・・
ちっ、どうでもええわ・・・

試合終了後、目の前を通っていく魔幽鬽に
「来年の続投快諾すんな!お願いやから、撤回せえ!」
って叫んだあと、、、

ポンコツ登場!
「男の引き際~~~~」って、
ガン見仲間と声合わせて叫んだし、
もうええ加減辞めてくれるんちゃうかな・・・
という、かすかな希望・・・

まっ、これで、今シーズンのガン見が終わった気がするけど、、、
糞オレンジよりは上で
シーズンが終わるからな!!!!!?!!!!!?

"祝・最多安打記録:「マット マートン」(MC現場でガン見 今シーズン終了・・・?)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31