プロは成果主義やろうが・・・!

Posted at 10/11/16 Comment(0)»

プロ野球の成果主義って、シーズンでの野球の貢献度ちゃうの!

成績なり、印象とか・・・

チームの足かせやったら、少なくとも減額限度いっぱいの40%引き下げんのが、
当たり前やろうが!

なんのための成果主義やねん!

.241 16本塁打・・・守備は、迷惑かけっぱなし!
なのに、自分の記録のために試合でっぱないし・・・
チームにいいことなんて一つもなかった!

あったのは、原理主義者への売り上げだけ・・・

ちっ、あいつだけ、営業成績導入したんか!!!

結果 4.5億 → 3.5億 
最低でも、2.7億までは球団として下げえよ!!!
ほいで、本人から、すいません、、、あと最低1億は戻しますとかさ・・・

ほんまに、他の選手に金やれよ!
自腹でもええから!!!

●ねばいいのに・・・

"プロは成果主義やろうが・・・!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30