見た???

Posted at 11/02/04 Comment(0)»

ついにキャンプも始まり、野球一色へ移行していく2月やね・・・

コバヒロの加入で、一気にうちの戦力はあがった・・・
それが良いことかは、、、
どうも違う気がするけど・・・
まあ、生え抜きにこだわるMC的考え方の方が、
もうあかんのやろうか・・・
せやけど、楽しみ方がつまらんよね・・・
補強が全てじゃ・・・

そしてそして、昨日ニュースで、「ぽんこつ投げた!」
って、色めきたってたけど、なんやあの女の子投げは!!!
あんなんで、メディアの前に立つ方も立つ方やし、
騒ぐ方も騒ぐ方やわ・・・

プロちゃうがな・・・

ああ、さっさと完全に肩壊して、引退しちまえよ!
あんなんお荷物でしかないわ!!!
ああ、●ねばいいのに・・・


今年も苛々は募るばかりや・・・

"見た???"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28