J引退か・・・お疲れさまでした・・・

Posted at 11/02/15 Comment(0)»

ジェフ・ウィリアムス

2003年~2009年
7年間 通算371試合、16勝17敗47セーブ、防御率2.20。

ああ、矢野に続き、2003、2005年戦士のジェフも引退か・・・

さびしい・・・

すっごい良い選手やったし、ジェフが聖地で8回表に
リリーフカーが減速したセカンドちょっと後ろあたりから、
颯爽と降りて、マウンドに走っていく姿は格好良かった・・・
すげえ、足が長くて・・・ほんまに格好良かった!!!
まだまだ昨日のことのように目に浮かぶよ・・・

故障やし、しょうがないけど・・・

ありがとう、ジェフ!
そしてお疲れ様でした!

ちゃんと引退試合やってやれよ、アホ球団め・・・

ポンコツ
「ビックリです。つい先日、また一緒にプレーしようと
メッセージを送ったばっかりだったのに。残念です。」

もうプレーせんでええやろうが!!!
●ねばいいのに・・・
コバヒロの人的保障で、ロッテ行けよ!

"J引退か・・・お疲れさまでした・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31