当然だけど・・・やっと結論!

Posted at 11/03/24 Comment(0)»

セ・パ両リーグが、4/12同時開幕!

セ・リーグがやっと結論・・・

すんなり出しときゃ、今年は特にプロ野球がんばれ~~~!!!
って、思えたのに・・・

まあ、すんなり出てきたら、4/12は妥当かで一悶着あったやろうけど、
ここはパスできたはずやで・・・

アホ常の一声で、偉いことになってたけど、
一段落やね・・・
ほんまにアホばっかしやったな・・・
まだまだ何かやらかしそうやけど!

さてさて、日程がこれからどんな風になるんやろうかね。
特に裏金ドームは4月中は使用せえへんらしいしな!!!

いっちゃん迷惑かけとんやし、
しっかりせえよ、糞オレンジめ!
おまえらの思い通りにならんかったから、
多分、後半の美味しいとこをぜ~んぶ裏金ドームに集める気やろうな・・・

ちっ、それもむかつくなあ・・・

まっ、秋口に外でやられるより見てる方もええか・・・
聖地の11月の試合なんて・・・ましてや12月となると・・・
まさか、うちと楽天で仙台で日本シリーズを12月なんて・・・
ふふっ、高野山の修業よりきつそうや・・・
でも被災地のためにも、楽天はがんばれよ~~~!

ふふっ、うちは・・・まっ、所詮アホばっかりやからな・・・
ポンコツ投げた~とか騒いどるみたいやし・・・

あと、選手会 会長 新井 貴浩
・・・
ださいわ・・・
役所に持ち込まれる前に、ストで全面対決して欲しかった・・・
古田やったらなあって・・・
まっ、舎弟の脳ミソじゃこんなもんしか期待できんか・・・

"当然だけど・・・やっと結論!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31