アホや・・・ありえへん・・・

Posted at 11/03/18 Comment(0)»

この震災でメタメタな状況下で、

セ・リーグのみ予定通りの3/25開幕 叫ぶ

確かに野球はせなあかんけど、たった1週間でも、2週間でも延期するべきや!

計画停電の影響もあり、江戸はパニックになる一歩手前やねんで・・・

何より原発がまだ予断を許さん状況やがな・・・

あと、少し伸ばすだけで、ええのに、
アホ常の一声で開幕決定・・・

世論が許さんはずやけど、
結局権力を握れば、思いのままやな・・・

パ・リーグは4/12開幕!
妥当やん・・・
それでは逆にやれるか心配やし、もう少しあとでもって思うくらい・・・

プロ野球には頑張ってもらわなあかんねん!!!
だからこそ、世論が大事なんちゃうんけ!!!

開幕ずれるはずやけど(世論によって)、
また野球離れが進むわ・・・
ゆうちゃん効果で、良い方向になってきてたのに・・・

はあ~

"アホや・・・ありえへん・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31