滑り出しは・・・まあ、ふつう・・・

Posted at 11/04/19 Comment(0)»

悩む 2011年シーズン開幕、最初の6連戦。

結果は、3勝2敗1分・・・

まあ、普通ちゃう。。。良くもなきゃ、悪くもないし!

もちろん、これから、これからやけど。。。

何かようは知らんけど、魔幽靡采配は炸裂してるみたいやね・・・

決定的ではないみたい・・・なのか???

あと、ぽんこつの連続試合出場の終わり方はオモローやったで!

もともと、連続試合出場だけなら許せとったけど、
あれだけ迷惑かけまくりのフルイニングやっとんたんやし、
今更って感じ・・・
ポンコツになってまで、記録は作るもんちゃうしな!

どうせなら、魔幽靡の就任一年目で、
さっさと、あっ、間違えた・・・で終わらせときゃよかったのにさ
悩む

"滑り出しは・・・まあ、ふつう・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30