バカ試合に辛勝!(MC現場でガン見 お尻いたいわ(;一_一))

Posted at 11/07/19 Comment(0)»

7月17日(日) 対横浜銀行 18:00 横銀本店 

! 笑う ! 12対9 WIN ! 笑う !
   
(MC2011 3勝2敗

あらいもんの痺れる同点弾、
けんたろうの勝ち越し弾で1点差で勝てるか!???
・・・いやいや、青ざめてる男が出てくるはずやし、
まだ無理や・・・

と思ったら、

びたあ~~~~あん!

あらいもん渾身の、

タラタラッ~タラ~♪
まんるいだ~ん♪

試合終了!!!
おしりの痛くなった、
4時間16分のロング試合でした・・・
まあ内容はおもろかったけど、
能見太くんで、この試合は想像できんかった・・・

P.S 
この試合は、内野最前列でのガン見!!!
横浜やし、ネットは超低いから、
外野よりとはいえ、グローブ着用でガン見。。。
ボールは近くには来たけどね。。。惜しかった・・・
また次回、行ってみたい席でした。

く~さん、ありがとう♪

ちなみに、グランド目の前やし、
ポンコツがやらかした瞬間、役立たず~!!!
そして走ってくるときもチキンより遅かったし、
「足おっそ~」って言うたった!
聞こえてるのに、知らん顔やったけどね、
ポンコツは・・・

あと、ブルペンに向かう榎田に
がんばりやって言うたら、
「うん」ってうなずいとった・・・
この日はあかんかったけど、ええ子やわ!
糞生意気な小宮山と違って!!!

そいと、忍がリリーフカーにイッチョマエに乗って、
横通って出て行きよるときには、
お前は帰れ~~~って、
言うたからか、この日は押さえてたな・・・
見てられんから、そのままトイレ行ったけどね~。

 

"バカ試合に辛勝!(MC現場でガン見 お尻いたいわ(;一_一))"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31