相変わらずやな・・・

Posted at 11/07/21 Comment(0)»

7月20日(水) ★1-3  対猛虎育成工場 18:00 zoom支社

勝てば勢いに乗って、
仕切り直し前のグッドバケーションに入れたのに!

そして借金完済からの後半戦のスタート!
とは、ならず 悩む

いつもやけど、この試合はって時に
負けよるなあ・・・

直近で言うと、7/15からの横浜銀行3連戦の緒戦を
負けたとことかね・・・
そっから2つ勝って、21敗にしても、
やっぱ流れが「本流」にはならんのよね~~~。

ミルミルは完全に現在「バカづき」やな。
他チームがここまで弱いとはねえ・・・
あの菌らは頑張ってるけどさ。
何より、指揮官がええよね~~~!!!

 

小川 ⇔ 魔幽鬽 + ポンコツ
の交換トレードしてもらえんやろうか・・・
給料は、そのまま払いますから、ミルミルさあ~ん。

"相変わらずやな・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31