引き分けか・・・完全に勝てたわ・・・(MC現場でガン見 久振りの引き分け~)

Posted at 11/08/26 Comment(0)»

8月25日(木) 対糞オレンジ 18:00 裏金ドーム

? 笑う ? 3対3 DRAW ? 笑う ? 
 
(MC2011 5勝3敗1分

あ~ああああ~、
ああ~~~~~、
ああああああああ~、

って、言いたくなる位に、
普通にやったら勝てる試合やったわ。

魔幽鬽・・・
一瞬、黒い銭ゲバポンコツの件では、
脅迫されてつこてるんやし、
同情の余地もあるかと思ってたんやけど。。。

同情する価値なかったわ、やっぱし。

33の同点で迎えた9回裏に球児投入でなんとか、
押さえこみ、延長へ・・・

10回表まではガン見したけど、点が入らず、

10回裏へ・・・

球児のイニングまたぎが出たら、
引き分けガン見するしかないか・・・
それかコバヒロが出たら撤収しようか
と迷ってたら・・・

「ピッチャー 藤川に代わりまして、
福原~」やってさ!

即撤収しましたよ!!!
ふう、凄い采配でんな・・・

それと、アライモンのソロ弾と
銭ゲバ安打、銭ゲバ打点をのぞけば、
なんと11安打で、1点・・・

ひぇ~~~~、これでよう野球しとるな・・・
ブラちゃんおらんから森田使うとしても、
銭ゲバんとこにいれろよ!

それにアライモンのザル守備を考えれば、
ファースト アライモン、
サード 賢太郎でスッキリ行くやんけ・・・

まっ、今更の魔幽鬽でした・・・

撤収のタイミングは、完璧やったわ あっかんべー

"引き分けか・・・完全に勝てたわ・・・(MC現場でガン見 久振りの引き分け~)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30