良い試合やったかな・・・?(MC現場でガン見 今シーズン滝修業2回目)

Posted at 11/08/26 Comment(5)»

8月20日(土) 対横浜銀行 18:00 横銀本店 

! 笑う ! 対3 WIN ! 笑う !
   
(MC2011 5勝3敗

日が経ってもうてからの更新なんで、
記載は省略しまふ!

ただ、霧雨とはいえ、降られ続けてたわ。。。
ポンチョがメッサ暑いし。

 

そいと、今回は初の先カラやったんやけど、
これもやっぱフラフラになるねえ・・・

>勇者・ブルースプリングメンズ

日帰り遠征おつかれした!!!
MCにはとても出来ない行動力っす!
すっげええっす!!!

"良い試合やったかな・・・?(MC現場でガン見 今シーズン滝修業2回目)"へのコメント

CommentData » Posted by ブルースプリングス1号 at 11/08/31

初ハマスタ、雨でも試合があって良かったわ。しかし、無茶な遠征は疲れて試合中に寝てまうことが判明した。ブルースプリングスは今夏限りやな。

CommentData » Posted by ブルースプリングス2号 at 11/08/31

ウイスキーはロックに限る!!

CommentData » Posted by MC at 11/09/01

>ブルースプリングス1号はん
そりゃ、あの日程は、高校生位の元気さがないと厳しいで~!!!
すげえなあと思ってましたよ!
ただ、試合中の睡眠は、先カラのせいもあるよ!

>ブルースプリングス2号はん
モスキート=ウィスキーのロック ってことでしたな!
次回も飲んでもらいまっせ~~~!!!
周りがいなくなって、楽やしね~~~♪

CommentData » Posted by ブルースプリングス1号 at 11/09/01

その前の神宮でも半分寝てもーてん。ま、メッセ炎上で退屈な試合やったのもあんねんけど。ちなみに先カラは、みんな素面でまるで合コンみたいな滑り出しが逆に新鮮やったわ。

CommentData » Posted by MC at 11/09/02

>ブルースプリングス1号はん

ははっ、神宮も寝てたんや!ってか、あの日の暑さは半端なかったね~~~・・・

"良い試合やったかな・・・?(MC現場でガン見 今シーズン滝修業2回目)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30