黒い銭ゲバ弾2発・・・(MC現場でガン見 黒いのは嫌や!)

Posted at 11/09/21 Comment(0)»

9月18日(日) 対猛虎育成工場 13:30 ズームイン 

! 笑う ! 対3 WIN ! 笑う !
   
(MC2011 6勝5敗1分

ズームインへは、雨天中止も考えて2連戦だったにょ!

この日は陽が射して、めっちゃ暑い・・・
ビジターパフォーマンス席は、
完全に日陰無しで、久しぶりに溶けそうやったわ!

せやけど、まあ飛行機の時間等もあり、
9回表の途中、勝ちを確信して、撤収!

球場でて、暫くしたら、ものすごいスコールが来た・・・
勇者・ブルースプリングメンズも2連戦一緒やったけど、
まだ残ってたから、直撃喰らってたんちゃうかな・・・

あと、試合は、真っ黒な銭ゲバ弾丸2発・・・
ぜんっぜん見たないし、それで勝っても気分悪いだけ!
あの銭ゲバで勝つ位なら、
マジで負け試合の方がええわ!

来年も魔幽鬽+黒い銭ゲバなんやろか???

はあ・・・●ねばいいのに・・・

P.S
ガラガラの広島空港で、うろうろしてたら、
ブラマヨが走って飛行機に乗っていった・・・
小杉が、げ~は~のぶよぶよのままやったから、
すぐに気付いたけど、握手求める間もなく
走って行ったわ・・・

"黒い銭ゲバ弾2発・・・(MC現場でガン見 黒いのは嫌や!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30