しょぼいの~~~・・・(MC現場でガン見 寒くなってきたもんや・・・)

Posted at 11/09/28 Comment(0)»

9月27日(火) 対ミルミル~ 18:00 江戸の小聖地

  号泣  4対8 Lose  号泣  
  MC2011 6勝6敗1分

いやあ、さすがは9月終わり・・・
寒くなって、ビールが一向に進まへんわ・・・
何より試合が寒かったけど・・・

球場についたのが、丁度7時位・・・

ここの入り口で、この前もやってたんやけど、
サラリーマンナイターと称して、
球速を測ってくれるんよねえ・・・

結果、
ワインドアップから
1球目 93km → しょぼい・・・
2球目 96km → 100km行きたいのに~~~

3歩助走つけて、
3球目 99km → あと、1km足らん・・・

う~ん、少しアップすれば、行くんやけどな・・・
弱肩やわ・・・
ちなみに、一緒に行った草野球仲間の
2人のピッピの最速が、ワインドアップからで、
103kmと、108kmやった・・・
追いつける気がする~~~、、、練習すればね・・・
せえへんけど・・・

ほいで、試合やけど・・・

まっ、いっか・・・

所詮、目標があるチームと
目標がない上に、ショウモない監督のいるチーム・・・

結果は、まっ、妥当!!!

榎田君も、この日喰らった満塁被弾で、
新人王もなくなったやろうね・・・

8回表終了後、撤収の巻でした・・・

"しょぼいの~~~・・・(MC現場でガン見 寒くなってきたもんや・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31