小躍り~♪ 朗報~~~~♪ ばんざあ~い♪

Posted at 11/10/13 Comment(0)»

ついに、ついに、ついに・・・
やっとやけど、
当たり前の決断が下される~~~!!!

########################################
魔幽鬽監督は2年契約の1年目を終えようとしてる段階だが(元々最初の2年から更新すんなよ!)、すでにアホアホ球団内(坂田以上でっせ)では来季続投の条件をCSに進出できる今季3位以内か、勝率5割以上と設定。いずれの条件も達成できないまま敗退すれば(出来ないに決まっているが)、任期を1年残したままビ~ク~にする方針で固まっていることが判明。(
Byデイリ~)
########################################

はあ、あとは銭ゲバやけど、
とりあえず、来年応援できる可能性が出てきたわ・・・

神戸に出戻った甲斐があったっちゅうもんよ・・・

まっ、でもあんまり期待せんようにと思いながらも、
ちょっぴり小躍りなり~~~♪

ふらいんぐげぇ~っと~♪・・・♪

"小躍り~♪ 朗報~~~~♪ ばんざあ~い♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31