ああ、もう!アホアホ球団め!!!

Posted at 11/10/14 Comment(0)»

和田豊が魔幽鬽の後任候補のドラ1らしい。。。

あかんって、、、まだ早いがな!

打撃コーチしかしたことないやん!

和田豊は、MCがいっちゃん愛した選手やねん・・・

このまま監督にしたら、和田のアホ~って
叫ばなあかんようなるやん!!!
二軍監督でチームを優勝か、
或いは何人かの生え抜きを1軍へ送り出し、
人望を得てから監督にすべきやねん!

どうしてもなら、最悪、ヘッドコーチはやってないと、
野手出身でしかも打撃コーチしかやってないんじゃ、
投手心理がわからんがな!

またわけのわからん投手交代することなんで!

特に今回の監督交代は根回しが、ちゃんと出来てへんねんから、
MC的には『平田 勝男』がええと思う!
キャラも明るいし、2軍でおととし優勝してるし!

和田も、引き受けんよう祈ってるわ。。。
その代わり、来年2軍監督をさせてくれって!

もう魔幽鬽みたいに打撃コーチしか経験のない奴はあかんよ・・・
それでもヘッポコ岡田の方が嫌いやけどな・・・

85年世代最後の砦として、平田にやらせて、
この世代は終わりにしようぜ!!!

ああ、アホあほ球団やし、むりくり和田にやらせて、
和田をつぶすんやろうか。。。

MC的には、とりあえず、平田、
そして和田(長期政権で・・・)、
そのあと、八木に1年だけ和田カラーの払拭のためにやらせてから、
男前の矢野、レッド赤星の時代に・・・

得意の暗黒時代に入って、
選手に金ださんと、(笑)とるなら、
川藤か福本にやらせたらええやん!!!
その方がどうしたいかハッキリしててええけどな・・・
来季なんて、チキンもマートンもおらんやろうし・・・

"ああ、もう!アホアホ球団め!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31