昌に手も足も、○○もでず・・・(MC現場でガン見 2012初黒星・・・)

Posted at 12/04/17 Comment(2)»

4月15日(日) 対ノーマル流 14:00 聖地

号泣 0対3Lose 号泣
MC2012 3勝1敗

いやあ、ほんとに岩田君は勝てないね・・・
2012年も3戦全敗・・・

テンポが悪いんやろうな・・・
71/33失点だから、まあまあなんやろうけど。。。

どうしても勝たしてやろうって、
野手に思わせられない何かを持ってるとしか思えへん。
生意気なんやろうか???・・・

糖尿病でインスリンを打ちながらの登板やし、
勝たせたいって思わせる条件は整ってるのに・・・
相手も3番手やねんから、相手エースとあたるわけやないし!

絶対、なんか原因あるで、本人に!

それと、この日はベンチに魔幽鬽がおったな。。。
代走とか忘れてたとしか思えん采配とか、明らかにおかしかった!

銭ゲバ先発(←これで優勝は完全になくなった!)以外は、
まあまあな采配を取ってるなあって
和田はんを見てたんやけど。。。

それから、、、
敵ながら、『ヤママサ』へ・・・
46ちゃいでのセ・リーグ最年長勝ち投手、おめでとです!
実力での勝利ですから称賛しかありまへん・・・
過去の栄光で、邪魔してるだけの銭ゲバとは大違いやわ・・・

P.S
この日で、今シーズンのガン見3戦全敗・・・
阪神の4敗のうち、3敗をガン見するという、
『ミスター未勝利』が誕生!

ふふっ、全部岩田やったらしいけど。。。
さてさて、曜日を変えて水曜にガン見行くらしい。
『ミスター未勝利』の返上は、「水曜どうでしょう」で・・・

"昌に手も足も、○○もでず・・・(MC現場でガン見 2012初黒星・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by skm at 12/04/18

お久しブリ~○!!!
マサは凄いです。ドラゴンズながら、地元・湘南出身だと思うとどうも応援したくなる~~~>^_^
言われてるとおり岩田君には頑張っていただきたい要素がたくさんあるけど、自分が観戦した時も・・・結構負けてるかも。。。

まー 球場行っても大して見てない上に、いつの間にやら記憶もさだかじゃなくなってるんで(~_~;)
そんなにルールも知らんし。

そろそろ野球観戦が気持ちよくなる季節ですね~
今シーズンも応援頑張ってくださーい。

CommentData » Posted by MC at 12/04/19

>skmはん
おひさのコメントあ~ざっす!

野球も知らんのに、ガン見しにいってるとは、贅沢な観戦の仕方やな・・・

ヤマサって、湘南出身なんや・・・・なんか海より山男って感じやけど。
ああ、skmはんも海の感じは一切しまへんな!

岩田は今年どうなることやら・・・

"昌に手も足も、○○もでず・・・(MC現場でガン見 2012初黒星・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30