能見の完投で良かったやん・・・(MC現場でガン見 3連勝♪)

Posted at 12/04/16 Comment(0)»

4月13日(金) 対ノーマル流 18:00 聖地

! 笑う !対1 WIN! 笑う !
(MC2012 3勝)

今シーズン3試合目で、もう滝修行・・・

まあ、気温的には寒くなかったし、
おかげで金曜やのにすっげえ空いててよかったわ!
正直、満員御礼よりも、これくらいの観客がええよ。。。
31,000人は入ってたみたいやし。

ほいで、今年の(というか今年「も」やけど)球児は、
いつにも増してあかんわ・・・
2008年位から完全に落ち目よ。

火の玉って、いつまでもおだててるんはマスコミだけやろ!
142~146km程度しか出ないし・・・
打ちごろなだけ!浮き上がってもないし・・・

7回がいっちゃん大事やって、首脳陣がおだてて、
セットアッパーに配置転換すべきや・・・
そして9回は榎田で、今からしっかり育てる!

じゃないと・・・また世代交代できへんし!!!

"能見の完投で良かったやん・・・(MC現場でガン見 3連勝♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30