サードフライとも踊る笑井!(MC現場でガン見 風邪引くわ!)

Posted at 12/04/10 Comment(0)»

4月7日(土) 対糞オレンジ 18:00 聖地

! 笑う !対0 WIN! 笑う !
(MC2012 2勝)

寒い、寒い、寒すぎる~~~!!!
昨日よりも、気温は同じくらいなんやけど、
風が吹いてる・・・まあまあ、浜風を感じる位に!

昨日の今日やし、ちゃんと学習して、
タイツまで4月にも関わらずはいていったけど、
寒すぎた・・・風邪ひくか思ったわ・・・

試合は、杉撃ち~~~なんて喜べる内容でもなんでもなく、
なんか勝てたって感じ・・・
糞オレンジ打線が、しょぼしょぼで!!!

でも、今日の笑井さんは、おもろかった・・・
緊迫した場面での
サードファウルフライを

・・・勢い勇む!!!
・・・追いかけて行く!!!
・・・行き過ぎる!!!

ええええっ・・・

そして、戻れない!!!

・・・フライに触ることも出来ず!

→大爆笑(^-^)

いやあ、今年の笑井さんは目が離せまへんで!!!

めっさ笑える・・・
しかも、常にどや顔やし・・・
ワイルドだろ~~~って声が聞こえてきそうや。
袖ひきちぎって、試合出たらええのに~~~♪♪♪

"サードフライとも踊る笑井!(MC現場でガン見 風邪引くわ!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30