2012年聖地開幕!和田豊監督お披露目!!!(MC現場でガン見 2012年mcも開幕~~~♪)

Posted at 12/04/09 Comment(0)»

4月6日(金) 対糞オレンジ 18:00 聖地

! 笑う !対0 WIN ! 笑う !
(MC2012 1勝)

おひさしブリ~~~フ!!!
いや、長い冬眠からやっと起きたって感じどす・・・

さてさて、やっと始まりましたね・・・
しかもMCは3年ぶりの神戸生活・・・
懐かしいやら、なんやら・・・

で、今年もどうぞMCブログよろしくです 笑う あっかんべー

えっ~っと、この日ですが、
寒かった・・・気温が・・・マジで!
しかも会社帰りやから薄着やし・・・
まあ、風がないだけマシやとはいえ、
ジッとしてるので足先から冷えたわ!
今年の春は寒いよなあ・・・

試合は、能見ちゃん完封で楽しかったよん!
和田采配のお家芸???スクイズも観れたしね。

P.S
今年2012年のMCブログの目標???やけど、
銭ゲバについては、出来るだけ、出来うる限り、触れません!
もう触れるのも、嫌なんで!

今年は、『笑井さん』がMCの推しメンっす!

"2012年聖地開幕!和田豊監督お披露目!!!(MC現場でガン見 2012年mcも開幕~~~♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30