波動砲~~~♪♪♪

Posted at 12/04/24 Comment(0)»

5月22日(日) ☆11-3
対きよし銀行 14:00 きよしHome

いやあ、波動砲すごかったね~~~。
5打数3波動砲~ キス 6打点(おちちゃんのぱくり~)!!!

まあ、個人的にヤマト艦隊が好きやねんけど、
柴田より頭ひとつ上やでな!

それにレギュラーを育てるなら、
これを機会にとりあえず1カ月(出来れば3カ月)間は、
ぴっぴの右、左関係なくヤマト使い続けてみようや!

それで俊介みたいに、う~ん、打撃センスがないわってことで、
守備固め選手にするとか・・・

個人的にヤマトが好きやし、柴田より可能性をすげえ感じる。
足も速いし、盗塁のセンスもある(柴田にはない!)。
長打もあるし、、、

あと、内野もできるんやで!!!
ってか、内野が本職やし!

何より柴田より思い切りが全部にあるで!
まあ、バントは、ちょっぴり柴田の方が上手い気もするけど。。。

ヤマトでしばらく、波動砲っぷりをみてみようぜ!

競争もいいけど、今は我慢よ・・・
チキン育てるのに、足かけ7年かかったんやし・・・
今じゃ、セのナンバー1ショートやで!
だいぶ、MC的には我慢できず文句いうてたけど・・・

"波動砲~~~♪♪♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30