マエケンからヒット2本も打てた・・・(MC現場でガン見 2連敗)

Posted at 12/04/25 Comment(0)»

4月24日(火) 対猛虎育成工場 18:00 聖地

号泣 0対1Lose 号泣
MC2012 3勝2敗

ノーヒットノーランのマエケンに5回まで無安打・・・

げげっ、、、

まさか、ガン見しちゃうのか・・・

いや、ガン見できるなら、生で見たい・・・

ような、見たくないような・・・

でも、うちのメッセも素晴らしい投球をしてるし・・・

と思ってたら、6回に恵一がセカンド内野安打で、
とりあえずノーヒットノーランは阻止!

となると・・・メッセに勝たしてあげたい・・・
けど、相手が悪い・・・

まっ、相手エラーでの5回裏の1アウト1,2塁の大チャンスと、
笑井も
んが作った7回裏のノーアウト2塁を何にもできず・・・
終了・・・

これじゃあね・・・

正直、マエケンを褒めるしかないか。。。

それでも一応、マエケンから8回で2本もヒット打てたしな!

はははっ・・・

って、おいおい・・・次はもうちょい打とうぜよ!

P.S
4/25は、ミスター未勝利の水曜どうでしょう開催!
さてさて、未勝利は続くのかあ???



"マエケンからヒット2本も打てた・・・(MC現場でガン見 2連敗)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30