草野球としては面白い!(MC現場でガン見 久々のSAYONARA♪)

Posted at 12/05/28 Comment(2)»

5月27日(日) 対青獅子 14:00 聖地

! 笑う !3x対2 WIN! 笑う !
(MC2012 5勝5敗)

今シーズンいちばん面白い試合やったな・・・
草野球やったけど。。。

やっぱ銭ゲバがスタメンにおらんと素直に楽しい~!
だからって、進次郎を使うってのは、
結果論じゃなく、あかんで。
まあ、一回やってみたかっただけってことなら許すけど。

しかし、ライオンズってあんなに酷いチームやったかな。
記録は4エラーやけど、そんなもんじゃなかった。
完全にうちより草野球やったし・・・

それから、やっぱり笑井モンは、持ってるよ!
ここで回れば笑えるってとこで、
しっかり回ってくるし・・・
そして予想通り過ぎるゲッツーも打つしね。。。
さすがに昨日は、()を越して、
ちょっとヒキツリそうやったけど、
結果サヨナラ勝ちで、笑えたし、セーフ!
ほんまに、あの人から今シーズンは目が離せまへんわ。
冷やかし甲斐もあるし!

P.S
この日、暇々巡礼夫妻の夫に「W」ワッペンを進呈!
次の巡礼からは、
「W・A・R・A・I」を背負っていきよるわ!
しししっ!!!会うのが楽しみや!

"草野球としては面白い!(MC現場でガン見 久々のSAYONARA♪)"へのコメント

CommentData » Posted by 暇人嫁 at 12/06/01

Wワッペンの進呈ありがとう!
WARAIさんを背負って札幌に突撃してきます!!

CommentData » Posted by MC at 12/06/04

>暇々巡礼嫁さま
コメントありがとでっす!

Wワッペンでのすすきの巡礼お疲れさまでした!
せっかくのワッペンが不発というか、本人は出てこないし、結果は・・・
とはいえ、
今シーズンの巡礼はまだまだ続くようですが、がんばれ~~~!

"草野球としては面白い!(MC現場でガン見 久々のSAYONARA♪)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30