サヨナラ勝ちやけど・・・(MC現場でガン見 2試合連続SAYONARA!)

Posted at 12/06/01 Comment(0)»

5月31日(木) 対コアラのマーチ 18:00 聖地

! 笑う !2x対1 WIN! 笑う !
(MC2012 6勝5敗)

なんだろねえ・・・
暗黒時代やからしょうがないけど・・・

野球がおもしろくないんよ!
野球というか『うちの野球』が!

優勝を目指すチームじゃないし、
それなら23年後を見据えたチーム作りをしてる訳でもない!

結果だけみれば、サヨナラ勝ちやけど、
まあ負けるよりは良かったかなって程度。

この日は、我らがヒーロー笑井モンがスタメンにはおらんし、
美味しい出番でズッコケル出番も与えられへん始末。。。

現状、MCは、
笑井モン見たさに球場に足を運んでるってことが、
この日ハッキリしたよ。。。

だって~、おもろいやん・・・
必死に打てないところが!
もしかしたら、鬱とかなるんちゃう・・・それはそれで、ぷぷっ 内緒

"サヨナラ勝ちやけど・・・(MC現場でガン見 2試合連続SAYONARA!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30