おう、おう、実力どおりか・・・

Posted at 12/05/02 Comment(0)»

なははははっ、引き分けを挟んで3連敗やし
31イニング無得点は酷いな・・・

いくらなんでも・・・3試合丸丸たこやきでっか・・・

せやけど、統一球のせいではないわ!
糞オレンジの奴等は、3割超えてきとるし・・・

まっ、世代交代してこなかった弊害に苦しまなしゃあない・・・

別に優勝なんて思ってないから、
ちゃんと世代交代して戦力を整える時期やで。

落合に監督やらせて、バッサバサび~く~にしてもらって、
綺麗な状態から和田はんにやってもらいたかったな。。。

P.S
ミスター未勝利はんですが、江戸
遠征いって
ドーム未勝利はんを続けてきはりました。
お疲れサマ~。

"おう、おう、実力どおりか・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31