守りっぱなし・・・(MC現場でガン見 ふう、3連敗で止まった!)

Posted at 12/05/08 Comment(0)»

5月5日(土) 対糞オレンジ 14:00 聖地

! 笑う !対1 WIN! 笑う !
(MC2012 4勝3敗)

いやあ、なんとか勝てたけど、
ず~~~っと守ってたよ・・・
ボールポゼッション率で言うたら、
ブラジル対ジャパン並み・・・

しんどかったけど、試合自体はおもろかった・・・

せやけど、こんな勝ち方じゃ波に乗れるはずがない!

あと、球児は配置転換させんとあかんわ・・・

押さえとしてゴリがええんちゃうかな・・・
今ちょっと微妙やけど、ここで使っていけば、
左のサイドスローってことで、
伝説の守護神『タムジー』に近づける気がする・・・

タムジーは凄かったよ・・・
本当の守護神は、阪神では『タムジー』しかおらんかった!!!

この日のヒーローは筒井やけど、
今年はよさそうやなあ・・・
メンタル弱で去年まであかんかったみたいやけど、
結果がついてきて自信がみなぎってる感じ・・・

ただそのうち撃たれるやろうし、
メンタル弱の再発が不安やわ。。。
ちなみに筒井は、ノアの小橋に似てる!!!

P.S
この日はキヨシ本店で、2連敗もくらってた
東のミスター未勝利が遠征してきてたよ。
良かったね、未勝利脱出できて~~~♪
またおいでやす~!

"守りっぱなし・・・(MC現場でガン見 ふう、3連敗で止まった!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31