おう、おう、冗談も通じなくなってきたな!(MC現場でガン見 滝修行回避!)

Posted at 12/06/11 Comment(0)»

6月9日(土) 対虎の墓場 14:00 聖地

号泣 1対6Lose 号泣
MC2012 6勝6敗

はいはい、見るとこなし・・・

マートンの緩慢プレ~は見たけど。。。

0-1での4回2死二塁、前進守備を敷きながら、
右前安打を緩慢に処理。
その上、送球もだいぶんズレて、二塁走者は悠々セーフ。

銭ゲバ並みの守備力を披露しよった!

試合後に「アイ ドント ライク ノウミサン。
ニルイ、ドウゾ(先発の能見さんのことが嫌いだから点をやったんだ)」
と発言したらしい。
まあ冗談やろうけど、次の日スタメンはずされてるしさ。

冗談に聞こえなくなってるのが、
チーム状況を物語ってるよ!

集中できる状態なら、あんなプレー自体が出ないしさ!

P.S
当然、この日も途中で帰りましたよお~!
ただ、初めてかな・・・
赤メタに先に帰られたあ~。。。
いつもMCが「いの一番」に、お先に~って言うんだけど、
先越された~~~・・・
単に遅刻も激しかったからやけど・・・

"おう、おう、冗談も通じなくなってきたな!(MC現場でガン見 滝修行回避!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30