あほや、、、もう嫌や・・・

Posted at 12/08/28 Comment(0)»

信じられへん・・・

意味がわからん・・・

馬鹿にされてる・・・

この球団は政治家や・・・自分らの都合だけ・・・

やめれるなら、信者やめたい・・・

それもできへんのが信者・・・

ただの喰い者にされてるだけや・・・はあ・・・



##############################
阪神のゼネラルマネジャー(GM)に元監督の中村勝広氏(63)が
就任することが確実になった。
阪神が就任要請していた中村氏がこの日
「受ける方向で考えている」と語った。
来週中にも球団の取締役会が開かれ、正式決定する。

阪神は和田監督就任1年目の今季、主力の高年齢化や
若手の伸び悩みが深刻で、27日まで415912分けの5位と低迷。
来季の立て直しへ、選手獲得からコーチ人事まで
チーム編成の中心となるGM制度を
思いつき』で導入する事にしたが、
暗黒大魔王・中村氏以外の人脈がなかった。

としか思えんよな!


中村氏は千葉・成東高-早大から72年にドラフト2位で阪神入り。
暗黒内野手としてプレーし、90年から95年途中まで
阪神の暗黒化に尽力した。

その後オリックスのGMに就任、当時の仰木監督を死亡させると、
GM兼後任監督としてオリックスを
取り返しのつかない壊滅状態に追い込んだ!!!

監督での通算暗黒成績は3734877分け。


この成績で、何を引き受けさせたいねん!!!

ニックネームは“ミスター・ダークエイジ”。

(阪神守護天使 おちちゃんより抜粋)

"あほや、、、もう嫌や・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30