プロ初先発!(MC現場でガン見 ひさびさに若手ちゃんと見たわ!)

Posted at 12/09/03 Comment(0)»

9月2日(日) 対猛虎育成工場 18:00 聖地

! 笑う !2x対1 WIN! 笑う !
(MC2012 10勝8敗)

ひさびさのガン見・・・ちょうど一か月ぶりやね・・・
期待感とかはな~んもないけど。。。

26歳 歳内宏明19才 ドラフト2位入団の1年目

プロ初先発!
5回1失点。

良いピッチングでしたなあ・・・
味方に足を引っ張られ倒してたけど。

しかし、もう采配というか・・・

フロント、首脳陣は死ねばよいのはもちろんやけど、
なんやねん、あのキャッチは・・・

これだけ使って、ボールもロクに取れへんねんで・・・
普通は、もうクビです。

毎年、キャッチ取ってるのに・・・

なんでそれでも小宮山を使うのか一切理由がみあたりまへん・・・

センスないんやから、
今年で引退されて第二の人生歩んでください!
それで、みんながHappyです。

それと、ここまで来たら、銭ゲバに、
来年プレーイングマネージャーさせたらええねん!!!
もうここまできたんやし、
守銭奴に最後にむちゃくちゃにさせたらええがな!!!

"プロ初先発!(MC現場でガン見 ひさびさに若手ちゃんと見たわ!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30