遅くなったけど、おめでた♪

Posted at 08/04/14 Comment(5)»

「兄貴」2000本安打おめでとう!!!

正直、かなり不調モードに突入してたし、
明日からの聖地で、
古巣である虎弐軍戦まで
持ち越してくれるかと期待しちゃったわ。

もしそうなったら、何がなんでもガン見してやろうと気負ってたんやけど・・・

う~ん、、、横浜へ行けばよかったとかなり反省しております。

400本塁打こそ、ガン見したいと祈っておりますが、
大分価値が違うよなあ・・・

弟さんも1000本安打やったけど、
987本は虎弐軍にいたときに
打っとったし、価値がだいぶん下がるよなあ・・・
去年、レッドの1000本をガン見したけど、それで良しとしとくか・・・

レッドの2000本は、生え抜きやし
絶対にガン見したいところ・・・
すでに楽しみやなあ・・・5年後位か・・・
もしかして、暗黒時代で、球場ガラガラなのでは。。。

"遅くなったけど、おめでた♪"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/04/16

アニキ、おめ!

しかしプレッシャーかかってたんやなぁ。
相当待った感があるわ!

新井はやっぱり甲子園ホームになってHR
減ってるわ。。

鳥谷絶好調!!!このまま、3割20本目指して
れっつらぐぅ~♪

CommentData » Posted by MC at 08/04/18

新井はんのおかげで、本塁打なくても
欲しいとこで点の取れるいい打線になったなあ・・・

これで本塁打が出だしたら、と欲がでるけど、
兄貴も阪神移籍1年目は、本塁打少なかったしな!

チキンは、まあ今だけやな。。。
確か去年もそうやったし!
ちょっと走塁の意識が変わったんは認めるけど、
どこまで続くもんだか・・・
まっ、そのうち今年も夜の三冠王を取るでっしゃろ!

CommentData » Posted by B-MAX at 08/04/20

こらこら!好調時に夜の三冠王の話を出すな!!

鳥谷、今年は本物や!やはり、この打線の中で3番を
打たせたいな!新井は5番や☆

CommentData » Posted by かややん at 08/04/20

アニキぃ~2000本おめでとうぉ~♪♪
生で見れなかったのは非常に残念やったけど・・・・。
打った日のインタビュ-の顔はすっごいステキやったわぁ。
ラヴですわ☆☆☆ラヴ☆

こないだ聖地で生アニキ見たけど、いやぁ~貫禄というか、
オ-ラが出てたね。
あっ、同じ日に小学生軍団にめちゃ名前呼ばれてて、
ちゃんとパフォ-マンスしてた!!あの優しさにキュンってなたなぁ。
アニキって心も一流だね☆☆

鳥谷はやればできる子やから、今年は夜・・・じゃなくて、
昼の三冠王をとってくれるはずだわ♪♪

CommentData » Posted by MC at 08/04/22

>B-MAX
チキンに3番を打たせるようじゃ、
へっぽこ采配の真骨頂やで!
まあ、6番、7番が妥当や。。。
そこで3割打ったら、打線の厚みがでるけどな!
まっ、やつには無理やろう!

>かややん
昼の三冠王なんて、今のうちで取れそうなんは、
兄貴か新井はんしか無理や!!!

しっかし、誠が心配・・・

"遅くなったけど、おめでた♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31