【日の丸MC】 カナダに辛勝って・・・

Posted at 08/08/19 Comment(0)»

叫ぶ あ~、もうダサイ!!!

勝ったけど、ダサい!!!

全部しっかり見れる時間じゃないから、

ようわからん部分もあるけど、

攻撃陣がありえへん位にダサイ!

 

1点しか取れない・・・

はあ、、、

9回表、1点しかリードしてない場面で、

ノーアウト3塁!

ここで、森野、新井と内野ゴロ二つやってさ!

ないわあ。。。新井は調子いいはずやけど、

まだ森野って。

 

ぴっぴの右、左だけで打線組むのはもうやめようや!

へっぽことおんなじ考えかい!

 

ちっ、采配にもいらいらするわ・・・

 

でも、上原は調子ええみたい・・・信用できへんけど・・・

ってか、どっちにしても球児が後やで!!!

現メンバーなら、MC的スタメンはこう↓
1. 7 青木
2. 4 荒木
3. 9 稲葉
4. 3 新井
5. 6 中島
6. 2 阿部
7. DH 村田

8. 5 宮本 
9. 8 GG佐藤

ツヨシ、川崎の怪我がデカイから、

右左で組めへんし、役者不足や・・・

折れ竜、禿げ鷹のWピカリンがおれば、
迫力あるのに・・・
ついでに、糞オレンジのイルカ野郎と!

"【日の丸MC】 カナダに辛勝って・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30