【日の丸MC】あ~・・・いらいら・・・とまらん・・・

Posted at 08/08/18 Comment(2)»

いらいらしか溜まらない・・・

 

土曜は完全にふて寝・・・

WBCの誤審で負けた米戦もイライラしたけど、

韓国戦は誤審はなし、国際ルール上は。。。たぶん・・・

となると、単なる力負け・・・

ノーアウト2,3塁の押せ押せで、

0点やって・・・

 

暗黒時代の虎みたいや!!!

駒がちゃうやろうが!!!

 

はあ、イライラがずうっと続いたまま、

もうすぐカナダ戦・・・

 

新井が復活したのが唯一の救いかな・・・

 

P.S

虎は、オリンピック終わるまで

お預け!

ってか、刑務所から杉山あげてたね・・・

そして予定通りの炎上・・・

ははは・・・笑うしかないね!
この状態こそ、若手だしゃあええやんけ、へっぽこめ!

"【日の丸MC】あ~・・・いらいら・・・とまらん・・・"へのコメント

CommentData » Posted by B-MAX at 08/08/19

ブログの更新が一日ずれてるから非常にコメントしづらい
けど、とりあえず色々采配ミスあるわぁ。。

まぁ、同じ代表監督の立場から言わしてもらうと星野監督
の戦い方は、残念なことにペナントの戦い方や。
よう考えたら、短期決戦あんまり得意ちゃうしなぁ。。

まぁ、そんなことも言ってる場合ではなくとりあえず韓国
だけには勝って欲しいわ!!!
ちなみに、ダルビッシュ、川崎、阿部、マー君、とハゲキャラ
が続々増えてるけど、これ以上増えんでええような連勝で
お願いしたい!!!
森野三番は、うーーーん、練習では絶好調らしいけどなぁ。

好調の青木、新井、稲葉を考えるとこの上位打線でええん
ちゃうか!?星野JAPAN☆
4 西岡
8 青木
9 稲葉
3 新井
7 GG佐藤

CommentData » Posted by MC at 08/08/19

おう、ちと更新がずれてすまんのお・・・

仙一は、2003年の日本シリーズでようわかってるけど、
感情で人選しすぎや、相変わらず。
あんときも絶不調の伊良部を2戦目でもっていきよったしな・・・

わんちゃんや、バレンタインとかの方が
短期決戦の勝ち方をよう知っとるわ!

森野って、練習じゃ絶好調なんや・・・
にしても、あの守備はないで!

今のベストは、今日のブログにUPしてみたで!
ツヨシ、川崎の怪我がなければ、
サードは中島で打力アップになるんやけどな・・・

"【日の丸MC】あ~・・・いらいら・・・とまらん・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31