さっ、一気にマジック減らしていくぜ!『M18』(MC現場でガン見 今シーズン20勝目はサヨナラを演出)

Posted at 08/09/11 Comment(0)»

9月10日(水)   対 ビフィズス菌   18:00  聖地

! 笑う ! 4x対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 20勝12敗)


1,2,3、うぉ~~~~~~♪
なんて他力本願なサヨナラ勝ちでした。
いやあ、押し出しの決勝点やけど、
あれは完全に聖地全体から
プレッシャーを与えたことによる

サヨナラやわ!
俺ら、ファンに選手が感謝すべきやで。

もう今となっては、勝ち方なんかどうでもええから、
マジック減らすしかないわけで。
糞オレンジが裏で、失速しはじめたから、
まあちょっと安心か・・・
うちらの打線は、相も変わらず完全にヒンダやけどね。 

しっかし、あっちっちは、
中継ぎが性にあうんやねえ・・・
見事な零封が続いてるし、テンポもええ、、、
だから打線にリズムが生まれる・・・
ああ、一時は生ゴミ扱いしてたんやけど、
ごめんね、あっちっち! 

代わって、こらっ、
平野お~!!!
9回裏、同点でレッドがノーアウトからのヒットで出塁。
一気にサヨナラへってとこで、
バント失敗するな!
しかもキャッチフライはありえへん・・・
賢太郎に教えてもろとけよ! 

まこどんは、何してるんかなあ・・・
見たいなあ・・・
期待してへんけど、今なら誰でも一緒やし!

"さっ、一気にマジック減らしていくぜ!『M18』(MC現場でガン見 今シーズン20勝目はサヨナラを演出)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30