ふん、まったく打てんぞ!『M25』(MC現場でガン見 雨振らんで良かった!)

Posted at 08/09/01 Comment(2)»

8月30日(土) 対 糞オレンジ 18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい     LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2008 19勝12敗)


まったくグライを打てません。。。

昨日は、内海をまったく打てません・・・

さて、CMSをどないやって勝つつもりやろ???
Xデーも、時間かかりそうで、読めへんわあ・・・

タイムリーに更新できなかったので、
ちと手抜き・・・

"ふん、まったく打てんぞ!『M25』(MC現場でガン見 雨振らんで良かった!)"へのコメント

CommentData » Posted by かややん at 08/09/04

どぉ~なの!この状況!!!!!
オリンピック終わってからなんだか↓↓↓

CommentData » Posted by MC at 08/09/05

間違いなく現在、セリーグ最弱チームがうちやわ・・・

"ふん、まったく打てんぞ!『M25』(MC現場でガン見 雨振らんで良かった!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30