隅1打線・・・ふん、マジックも消えたわ・・・(MC現場でガン見 矢野の・・・)

Posted at 08/09/16 Comment(0)»

9月14日(日) 対 猛虎育成工場 18:00 聖地

悲しい 悲しい 悲しい     LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2008 20勝13敗)


本日も、スーパーウルトラ貧打線!!!

唯一抜けれそうだった、
2点ビハインドの6回裏。
ノーアウト満塁で、
矢野三振、
進次郎が1ゴロのホームアウト、
ウォー・イクロー左飛で『0』点!

勝てるわけもなし・・・

風船あげるのもせずに、
矢野のみっくちゅじゅーちゅを買いに!
500円。。。なかなかおいしかったけど、
ちと量が多いわ・・・
250円で半分の量が丁度ええなあ・・・

何はともあれ、
糞オレンジが負けへんと話にならへんわ!
今月中には聖地で胴上げは何が何でも
実現せえよ!!!へっぽこめ・・・

まこどんが、救世主になりそうや・・・

タイムリーに更新できへんかったし、
ちょい手抜き・・・すんまそん。

"隅1打線・・・ふん、マジックも消えたわ・・・(MC現場でガン見 矢野の・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30