た・か・ひ・ろ~~~スタメン復帰!!!(MC現場でガン見 ついに40戦目!いやん、こわい・・・)

Posted at 08/09/30 Comment(0)»

9月29日(月)   対 猛虎育成工場   18:00  聖地

! 笑う ! 対3 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2008 23勝16敗1分)


1,2,3、ウォ~~~~~~~!!!

ひひひっ、なんでヒーローインタビューで
イクローが出てくんねん・・・
試合には出てへんのに・・・
まっ、超盛り上がったからええか!

にしても、やっぱり新井はんが帰ってきたんが、
すざまじくデカイわ!
いきなり、スタメン復帰で3安打・・・
それに乗せられ、兄貴の一発で勝利!!!

う~~~ん、若干できすぎやけど・・・
へっぽこがいい気になって、
「戻ってきたんちゃう、戻したんや」なんて
ほざいてるのが、イラッとするわ。チッ!

何はともあれ、新井の復帰で、
一気に『V』まで突っ走れるで~~~!
ほんまによう戻ってきてくれはりました・・・
ありがと、新井はん キス

誠は、1日1善やね・・・
それ以上望んでは罰があたるんやろうし。
それでもええから、1日1善で
打点あげてちょ。。。
守備の時の三遊間の広さは、すごいんやど・・・
あほ松がず~っと狙ってたし。
誠と新井が、逆に守備ついたらええのに・・・
新井はんに無理はさせれんか・・・
(誠がファーストは、ちょうどええで。)

あと、焼鳥は所詮、6,7番やから
結果が出てた。
そこに座ってはじめて、打線になるわ!
クリーアップなんて、一生無理じゃ!
まっ、久慈よりは打つけど。。。

あと、猛虎育成工場の粘りは
すげえよな・・・
3点差追いつかれた時は、ヒヤッとしたわ!

さっ、今日は雨天中止!
正直、昨日のずぶ濡れで
体調崩しかけてるし、胴上げガン見の可能性も
出てきて、かなりうれぴいわあ♪♪♪


もうすぐ、裏金もらいまくりの横浜銀行と糞オレンジ・・・
横浜銀行を応援するだけ無駄か・・・
それでも・・・ちょっぴり期待してるで~~~

"た・か・ひ・ろ~~~スタメン復帰!!!(MC現場でガン見 ついに40戦目!いやん、こわい・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31