♪ A Hanshin New Year ♪ 2009 ♪

Posted at 09/01/05 Comment(5)»

新年、あけおめです。

そして、MCブログもことよろ~~~ あっかんべー

去年の目標を今年も続行です・・・

 『糞オレンジをぶっ潰す!!!』 
  そして、あわよくばV奪還!
←もはや、こっちはどうでもええよ・・・たぶん・・・

ものすごい虎ウマを2008年に受けてしまい、
その後遺症を抱えたまま、今シーズンに突入ですが・・・

P.S
昨年の忘年会をとある場所で行った際、

生へっぽこを見たよ・・・

やっぱり、MCは奴が嫌いやし、許せへんわ。。。
ってことを再認識しました!

"♪ A Hanshin New Year ♪ 2009 ♪"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/01/05

ナヌ!? 生O氏を見たと!?

え~!
羨ましい~!!
いいな、いいな~!!!

2009年も毒舌、ガン見レポ、楽しみにしてます。
本年もよろしぅ~(*^^)v

CommentData » Posted by B-MAX at 09/01/05

あけおめことよろ!

めっちゃええやん、俺も見て一緒にプリクラとりたいわ!

今年は、とりあえず三番鳥谷、夜の三冠王復活と
いってほしいとこやな!

それよりなにより、WBCやでまずは!!!
はぁ~、4番は松中なのか!?

CommentData » Posted by MC at 09/01/06

>との。さん
う~ん、うらやましがられるもんやな・・・
実感湧かんわ。
愛読者が増えたようでなによりです!

>B-MAX
ことよろよろ!
プリクラやったら、今度俺と取って、このブログにアップしてみるか!!!

あかん、虎ウマ&監督人事のせいでWBCは、盛り上がらんわ。
4番ハゲはお寒いな・・・

CommentData » Posted by かややん at 09/01/06

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくねぇ~♪

すごいねぇ。生で見れるなんて。どんな雰囲気やった??
また聞かせてね☆☆

今年は少し知識を増やそうと思っております故、
宜しくねぇ~。

CommentData » Posted by MC at 09/01/07

>かややん
ほっほう知識とは・・・
生意気言うようになったもんや、
誰の影響か知らんけど(笑)シシシっ♪

"♪ A Hanshin New Year ♪ 2009 ♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31