まっ、想定の範囲内かな・・・(MC現場でガン見 早々に2009初黒星)

Posted at 09/04/06 Comment(2)»

4月5日(日) 対 ビフィズス菌 18:00 京セラドーム

悲しい 悲しい 悲しい    7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2009 1勝1敗)


まあ、こんなもんでしょ・・・
今年は・・・
期待していない通りって感じ。。。
開幕3連戦を12敗・・・
表ローテの2枚目、3枚目が、
炎上じゃね・・・
2日続けての56失点・・・ 

打線は、昨日はまあよかったね・・・ 


昨日のいっちゃんの盛り上がりは、
8回裏・・・
レッドの犠牲フライで1点差に追い上げて、
なおも2アウト、ランナー1,3塁で平野に代えて、
「まこどん」!!!

きたあ・・・!!!
待ってはないけど、きたあ~!!!
人気抜群!
盛りあがる、盛り上がる、ある意味。
まこどんの空振りには、
怒号でも、歓声でもなく、

「笑い」がうずまく!「満点大笑」♪
やっぱここまでの実績と、裏切りが、
ここまでくると完全に可愛さに変わったわ、2009年。
まさに進次郎とおんなじ・・・
結果は、ファーストフライ。
まあ、でも可愛いわ・・・

兄貴、賢太郎は、この日も絶好調・・・
9回裏、兄貴がはやしまさおから、
打ったセンター前は、
ごっつぁんイチローより完璧やったね。
今は、この二人の前に
ランナーが出せるかってとこがポイントか・・・ 

あと、あいもかわらず、ひどいのは、
アホ松リスペクターのチキン・・・
昨日もありえへんエラーしよる!
ピーゴロを処理した江草からの送球を
グラブに当てながらレフトまで逸らす始末・・・
ライトの練習でもすればええねん!
アホ松みたいになりたいんやろ!!!

メンチフライは、、、
・・・またカタカナ・・・
3戦で、8メンチフライに、3さんしん・・・
よう揚がってますで!
たしか、まゆみちゃんは、
開幕3戦で見極める言うとったはずやけど、、、

明日からはスタメンに定食屋いれるん止めるんやで。。。
へっぽこやないんやから!!!

"まっ、想定の範囲内かな・・・(MC現場でガン見 早々に2009初黒星)"へのコメント

CommentData » Posted by 年齢詐称(笑) at 09/04/06

一言。
一発病の葛西や藪の気持ちがよくわかった夜でした(野球の感想ちゃうやん!)

CommentData » Posted by MC at 09/04/06

年齢詐称(笑) はん
おひさなコメントですやん!

ほんまに、試合を思い出すのに、
だいぶ新聞読んで復讐せなあかんかった・・・
試合がすごく遠い記憶に・・・なんでやろ。。。

"まっ、想定の範囲内かな・・・(MC現場でガン見 早々に2009初黒星)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30