真弓ちゃん新体制、白星スタート!(MC現場でガン見 いきなり開幕白星!)

Posted at 09/04/04 Comment(2)»

4月3日(金)  対 ビフィズス菌   18:00 京セラドーム

! 笑う ! 対2 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2009 1勝)


はじめての阪神なんば線に乗っての、
京セラドーム入り。
別に早くはないけど、
まあ乗り換えなしで神戸からいけるのは楽ちんやわ!

ゲートをくぐって、通路のモニターを見たら、
すでに試合のクライマックスであった
賢太郎がベース回ってた・・・
ちっ、見せ場にあと何分か遅かったわ。。。

着席してから、すぐの3回裏・・・
今年も結局兄貴なんか・・・バースデーアーチ炸裂!
ふう、これはガン見でけた!

そっからの見せ場は、
ふふふっ・・・
メンチフライが一杯揚がるわ。。。
合計4メンチフライ、完食!

今年の優勝は、まあ期待できへんから、
見どころは、
真弓ちゃんとへっぽこ采配の違いやで!
スタメンは。。。まあ、想定の範囲内か・・・

ライト    カタカナ


・・・、とりあえず開幕3連戦だけ
様子を見るらしい・・・

とはいえ、うちらの期待の星???
まこどんは、いずこへ???
代打も、進次郎と共に出番なし。。。
イクローだけ、顔見せはあったけど・・・

まこどん、実は気になって仕方ないねん・・・MC的に。
ポスト進次郎であることは、
まちがいなしや・・・
あ~、かわいくなってきたで、まこどんが・・・

9回表のサードゴロをエラーした新井はんには、
まあええよ的な優しい雰囲気がファンからも
出てたけど、
まこどんなら、怒声が飛び交うこと必須!
いや~ん、早く出といでよ、まこどん!!!

P.S
チキンが、赤松をリスペクトしだして、
いちょびって、
ズボンまくって、ストッキング出し取ったわ・・・
ちっ、格好はどうでもええから、
野球しろ!
あっ、夜の三冠王への布石かな・・・

"真弓ちゃん新体制、白星スタート!(MC現場でガン見 いきなり開幕白星!)"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/04/06

初戦、ナイスゲームでしたね~
ワタス、リアルタイム観戦(TV)ではなかったのが残念だったけど
勝って良かった。(*^^)v

2戦目、3戦目の事は忘れて。。
明日からの聖地での試合が楽しみ~

ガン見レポ、今シーズンも期待してます♪

追記
シーズン始まったらおちちゃんも更に面白いね。。^m^


CommentData » Posted by MC at 09/04/06

はじまりました。。。

虎ウマからのまずは脱却を目指す、リハビリシーズンになるはず。
きっと・・・

う~~~、期待でけへん・・・

"真弓ちゃん新体制、白星スタート!(MC現場でガン見 いきなり開幕白星!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30