マンガや、まんが!野球はわからんのお!(MC現場でガン見 また一生もんの試合ガン見)

Posted at 09/04/08 Comment(2)»

4月7日(火)  対 猛虎育成工場  18:00 聖地

! 笑う ! 11対10 WIN ! 笑う ! 
   
(MC2009 2勝1敗)


いやあ、またもや、見ちゃったよ あっかんべー
一生もんの試合がMC'sガン見試合に追加されました・・・
聖地リニューアルこけら落としにての、
マンガみたいな逆転サヨナラ劇!
去年も46戦もガン見したけど、
忘れられない勝利っての実はないのよねえ・・・
負け試合は、虎ウマがいっぱいすぎるし、
鮮明に何戦も覚えてるけど・・・

この試合は、
2007年4月20日対糞オレンジでの12
回裏、
狩野の逆転サヨナラタイムリーで勝った試合以来やねん、
劇勝となると。。。
参照<http://www.phoenixbaseball.net/mc/2007/04/mc_1.html

昨日は、まあ普通に勝てる試合を
まゆみちゃんが継投に失敗して、
7回に大炎上を喰らって、7点も取られ、
風船をあげる時には、
10対4で完全にお帰りモード・・・

まあ、聖地リニューアルこけら落としやし、
まあ一応最後まで見てるかなって感じ、、、
暇つぶしにちょっと9回表には
もう帰ってもうて、広そうな席にまで移動してみた。。。

そしたら・・・

そしたら・・・

そしたら・・・

7回に1点、8回に2点で、3点差で9回裏へ・・・
レッドタイムリー、
あほ松リスペクターがタイムリーで、1点差!
そして、兄貴がマンガちっくに、
サヨナラ2点タイムリーを放って、
聖地リニューアル記念試合のマンガがハッピーエンド!!!
いやあ、泣いてたね、一緒にいた人は。。。
熱い涙をみたわ!!!
MCは、喜びよりも悲しみの方が涙出るタイプみたい・・・

ふふふっ、まあ、今日の勝利は完全にマンガ!
今年も最後まで試合は見ないとあかんみたいやねえ・・・
まっ、雰囲気次第やけど。

今日はうちの虎達より、
育成工場にいる兄貴の後釜である、
くりはらくんにスポット!
彼はすごいよ、なんか化け物化したね。。。
うちに来る前の新井はんといい、
育成工場は誰かいなくなると、
誰かが化け物になるみたい・・・
育成工場の名前どおり。。。
うちは、よろしい下請け会社を持ったね~~~!
昨日も、4打数4安打4打点・・・
あべけんが、意味なく彼の頭に死球を当てたけど、
痛いんは、2~3年後のうちやねんから、
いらんことすなよ、あべけん!

まゆみちゃん、、、
大失敗により、「継投策」を手に入れたって
ロープレみたいになってるよね???!!!

"マンガや、まんが!野球はわからんのお!(MC現場でガン見 また一生もんの試合ガン見)"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 09/04/09

スゴイ試合でしたね~
まさかまさかの逆転劇。

アニキ・金本絶好調!

昨日の試合も大活躍やったし~

なんでも医学会からも大注目のようで『驚異の肉体』って事で
論文の対象になるかも・・!?
との事。

スゲー


あ!
昨日の試合、今岡出ましたね。。
笑いにもならんかったケド・・。(~_~;)

CommentData » Posted by MC at 09/04/09

兄貴が化けもんに変身してもうたね!!!
完全に!!!

こうなると・・・反動が怖い・・・
常に後ろ向きに考えとかんと、虎ウマが・・・

まこどん(笑)にも、一本出てほしいのお!

"マンガや、まんが!野球はわからんのお!(MC現場でガン見 また一生もんの試合ガン見)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年04月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30