恥ずかしながらの3位浮上!!!

Posted at 09/09/14 Comment(2)»

9/13(日) ☆2-1 対横浜銀行

ださいけど、勝ったあ!
そして、ビフィズス菌がぜ~んぶ悪玉菌にやられ、
落ちに落ちての3位浮上!!!
くらいまっくちゅへの相手は、
これで猛虎育成工場との一騎打ちやね!
あいつら、うちの工場のせいやからか若くて元気がええんよなあ・・・
うちはおっさんだらけ・・・

ヒゲ犬は、
内容が全然あかん、、、
いくらノラリクライが持ち味とはいえ、
相手が糞オレンジや折れ竜じゃ歯がたたんわ!
くらいまっくちゅでは登板機会なしや。
今は勝てばなんでもええんやけど!

ほんでもって、うちにやっと若いのが出てきたのが、
94:岩石岩男こと野原祐也!
大和とちがって、なんかやれそうな雰囲気があるなあ・・・
まずは、頑丈そう、そしてハツラツとしてる!
おっさん集団のうちには、明るい石ころやね。。。

せやけど、MC的にはレッドの代わりは、浅井が適任やと思う。
守備といい、バントといい、、、
伸びシロもまだあるし・・・

それに新人をいきなり1番はかわいそうや!
たまたま結果出たけど、
まずは7,8番で使わんと・・・
振り回すタイプっぽいし、いきなり率を求められたりされたら、
あの中途半端な器用貧乏のケンタロウみたいになってまう!
新人を使うからには、
本人が一番伸びるとこで起用せえよ!魔・幽・魅よ!

さあ、シーズン追い込みの9連戦が火曜から!!!
どうなることやら・・・
MCも追い込むで~~~!!!

"恥ずかしながらの3位浮上!!!"へのコメント

CommentData » Posted by エプロンマン at 09/09/15

日曜の投球は広島よりはるかによかったですよ。炎天下はあかんですね。
6回被安打2は評価されてもよいと思います。問題は四球ですけど。

で、ルーキーを1番にもってくる大胆な発想は賛否両論ありますが、よかったと思います。若虎も「結果を下で出せば上でも使ってもらえる」というやる気を起こさせますし、なによりお年寄りを追い出すきっかけになればと思います。

追い出しついでに。ついに00の秀太が現役引退とか。
ファームでも出ていないようですので仕方ないですね。

CommentData » Posted by MC at 09/09/15

なんかねえ・・・まあ特色なんやろうけど、
甘い球だらけなんよねえ・・・
相手が横浜銀行打線じゃ、評価も辛くなるよ!

ルーキー1番は、MC的には反対やねえ・・・
結果がでりゃいいけど、ノーヒットやったら批判が出るし、
それで本人が気にしたらねえ・・・
これから育成するには、大事に行きたいよ、、、
やっと出てきた若手やし。
とりあえず、おっさんの追い出しは、大賛成だよ~~~

秀太は、、、、さみしいなあ。。。

"恥ずかしながらの3位浮上!!!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2009年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30