青色のユニチャームが左におった!(MC現場でガン見 滝修業じゃないのに、めっさサブかった!)

Posted at 10/04/19 Comment(0)»

4月17日(土) 対横浜銀行 14:00 横浜銀行本店

悲しい 悲しい 悲しい    7 LOSE 悲しい 悲しい 悲しい

   MC2010 1勝3敗


すべてめがねと左のおっさんのせいや!

左のおっさんは、ユニチャーム青色着とるとしか思えへん!

青色のユニチャームとしては、4点位は守点あるで!
ありえへんわ!

それよりなにより、試合もさぶかったけど、
気温が本気で寒かったわ。。。
風邪引いたかと思ったし・・・
この球場、嫌がらせで3塁側は全然陽射しあらへん・・・

ビールなんてぜんぜん飲めへんがな・・・

それと、今シーズン4試合ガン見してるんやけど、
いまだに「チャンス襲来♪」やったことないわ・・・
あれ、やりたいのに~~~・・・


あっ、そうそう、この日がついに左のおっさんの命日になりました!!!

1492試合フルイニング出場・・・
どうせなら、あと8試合位捨てても一緒やけど・・・
おっさん、すごいよ!

せやけど、、、終わり時がいまいちやわ。。。

これは別途書こうっと・・・

"青色のユニチャームが左におった!(MC現場でガン見 滝修業じゃないのに、めっさサブかった!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30