対糞オレンジ4連勝!(MC現場でガン見 あれ。。。連勝しまくりや!)

Posted at 10/07/05 Comment(0)»

7月2日(金) 対 糞オレンジ 18:00 裏金ドーム 

! 笑う ! 10対8 WIN ! 笑う !
   
(MC2010 9勝4

また見ちゃった~~~!!!
なんや20098月から、
MCガン見対糞オレンジ7連勝・・・
おかしい。。。
糞オレンジに永遠に負け続けてた
記憶しかないはずが・・・

今日も、席に着いた時には、既に04で負けてる・・・
3カ月前に6点差からの大逆転勝利を見てるだけに、、、
まあまだ行けるかもと、薄い期待は・・・
年に2回位しかないんやけどね、、、
ミラクルは・・・
と思いながらも、この狭い球場は
なんか起こりうるんよねえ。。。

と、起こりましたよ、逆転劇・・・
7回に一気逆転の6点、
追い越されての8回ブラちゃんの大逆転弾!!!
そして9回はダメ押し、チキンの五反ダン!!!

それにしても、ブラちゃん凄すぎ。。。
しかも空砲がない!!!
良いとこで打ちまくり!!!

で、やっぱり、、、今日も厄魔倭忌が・・・
貧相メガネトップも。。。

はあ、、、ぴっぴがおらんわ・・・

"対糞オレンジ4連勝!(MC現場でガン見 あれ。。。連勝しまくりや!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31