プラスワン投票結果♪♪♪

Posted at 10/07/15 Comment(2)»

七夕への願いをかなえてあげたよ~~~、マートン キス

プラスワン投票ぶっちぎりの
ブラッズ出場やったね!
超ぶっちぎりの20,000票での選出!

ぶらちゃん、おめでと!!!

まっ、成績見たら出て当たり前やのにな・・・
ふん、ブランコがファーストの選手間投票1位って、
節穴かい!

あとさあ、本塁打競争って、結構楽しみやん・・・
見られへんかもやけど・・・

【出場選手】

セ・リーグ 角刈り、ブサイク(糞オレンジ)
パ・リーグ T-岡田(へっぽこ所属)、
      金泰均(コアラのマーチ)

なんで2人ずつやのに城島がでるんや!
あいつホームランバッターちゃうで・・・
単なる引っ張りバッターなだけやん。

本塁打ナンバーワンから出たらええだけやんけ!!!
ブラちゃんとラミレスで、
首位攻防したらええがな!!!
なんか制度おかしないか・・・

まっ、何はともあれ、お願いやから、
無事戻ってきてや、うちの虎らは・・・

ところで、昨日の雨天中止決定は1730過ぎ・・・
知らんけど、中止出すならもうちょいはよ出さな
球場行くやつかわいそうやないか。。。
相変わらずイケテへん球団やわ、なっさけない・・・
ちょっとチケット売れてるからってよ・・・

"プラスワン投票結果♪♪♪"へのコメント

CommentData » Posted by との。 at 10/07/16

オールスター、ブラゼル選ばれましたね~
ワタスとしては休んでて欲しかった気もしますが
本人はヤル気満々みたいですし、良かった。って事で。。

ホームラン競争、、
せっかくならブラゼル&ラミレスが見たかったなぁ。。

外国人ばかりになるとダメなのかしら・・。

CommentData » Posted by MC at 10/07/16

>との。はん
確かに休んでほしい気持ちはあるよね・・・
少なくとも二日間もやる必要がないよ!
酷い時は3日間もオールスターやってたような。

外国人の問題やなく、
本塁打ランキング上位から自動的に出るべきやね!!!

お祭りやけど、本人のモチベーションが上がったみたいやし、
それが一番よかった!!!

"プラスワン投票結果♪♪♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31