首位や、首位や、首位や~~~~!!!?

Posted at 10/07/28 Comment(0)»

7月27日(火) ☆5-2 対横浜銀行 18:00 聖地

5月2日以来の首位返り咲き~~~!!!

ってことは、まあ勿論嬉しいけど、
素直に喜びたおすほど単純やないよ!

今は糞オレンジにくっついて、
最後に差し切る方が相手も精神的に辛いわけやし!

ほいでもって、やっぱきてるよ、折れ竜が・・・
しっかり末脚溜めてるし、、、
前半は適当にほったらかして、しっかり若手を育てて、
ぴっぴも安定した状況に持ってきてるし・・・

さてさて、うちはねえ・・・

平野、まあとん、ぶらちゃんは文句なし・・・
角刈りのおっさんも、まああんなもんでしょ・・・

問題は、役立たず兄弟やわ・・・

勝ち方にこだわらずなんて、
舎弟がほざきよったけど、まだ早いわ!

早ければ死のロードで失速・・・

9月には・・・

まあ2008年に屈辱は味わったし、
期待せずに楽しく見守りまっせ~~~ 驚く

"首位や、首位や、首位や~~~~!!!?"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年07月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31