高卒ルーキー初見参・・・もう一歩・・・(MC現場でガン見 4連敗・・・)

Posted at 10/08/23 Comment(7)»

8月21日(土) 対糞オレンジ 14:00 裏金ドーム

  号泣  3対8 Lose  号泣  
  MC2010 12勝9

あらら~、ガン見4連敗、
アンド、糞オレンジ戦ガン見4連敗・・・

確か昨日も負けた・・・ような気がする。

せやけど、ひさぶりにぴっぴをしっかり見たよ、
5回まで。
いやあ、がんばれ、がんばれ秋山なんて、
殆ど言わん台詞まで叫ぶ始末・・・
もうちょいやったねえ・・・
でも、まあ小鳥よりはマシやし、もう一回頑張ろうぜ!

西村が結果的に試合潰しよったなあ・・・
やっぱ、秋山もやけど、ストレートが150kmはないと、
ウィニングショットが活きひんのよなあ・・・
パのエース達は凄いわ・・・

あと、本日いや~なもん見たよ、、、
一瞬は勝ち越しにつながる産業廃棄物アーチ!
危ない、あぶない、また新聞が絶賛するとこやった・・・

左のポンコツで勝つ位なら、
負けた方がマシやって思えるようになってきた・・・
産廃末期症状やわ・・・チ~ン!

"高卒ルーキー初見参・・・もう一歩・・・(MC現場でガン見 4連敗・・・)"へのコメント

CommentData » Posted by 海苔 at 10/08/25

しかし、あのポンコツ、通算打点が衣笠抜いたとか10位とかもうすぐもう死んだ(?)川上のヒットを抜くとかなんとか… お気楽なもんやな。まあメディアはアホやから売れること書く、それを買うドアホな半神ファンがおるからということやろうけど。自分のことしか考えて無い奴のことをそこまで書き立てるか?メディアはほんまに情けないわ。

林や浅井、若手の藤川を二番手に回して、ポンコツ使い続けるアホの真弓。そのポンコツに来期も4憶出すとかいう超アホのフロント。リーマンの世界でも役立たずの高給取りが横に座ってたら怒るやろ?ましてや、そのお陰で自分は仕事できないとなるとなおさら。野球選手はリーマンとはちゃうやろから他人の給料のことそこまで言わんやろうけど、それにしても???と思う選手も出てくるんとちゃううかな?

この球団のフロントが無能なことは、球団の成績やこれまでのくだらん事件を見たら明らかやけど、この期に及んでまでまだこの体たらくとは?村上ファンドに買収されてりゃ良かったな!!!

CommentData » Posted by MC at 10/08/26

>海苔はん

初コメント、あんがとでっす!!!

ポンコツも遂にここまで来たって感じですが、
新聞での売れ行きが左右されるほど、世の中には原理主義者が
横行してるってことやんね・・・

我々は結局少数派・・・とはいえ、アンチポンコツはやめれまへんえ~!!!

CommentData » Posted by 海苔 at 10/08/26

そのポンコツが打っとるがな(;一_一)

短期的には勝利はうれしいが長期的には大きなマイナス(*_*)

ポンコツに桜井つけたるから、マエケンくれへんかな~

CommentData » Posted by MC at 10/08/26

ほんまにめんどくさいチームやわ・・・トホホっ・・・

マエケン欲しいのお・・・
広大に林もつけちゃる。。。ついでに舎弟も返すから、栗原おくれ!

CommentData » Posted by 海苔 at 10/08/28

天谷…天谷…天谷…

新沼…新沼…新沼謙治!!!

ばんさ~い!バンサ^~イ!!万歳~~~

\(◎o◎)/!

CommentData » Posted by MC at 10/08/30

新沼ってなんやろ?

CommentData » Posted by 海苔 at 10/09/09

新沼謙二やのうて新沼慎二やがな!
中日戦でサヨナラ打ったがな、天谷と一緒に!

"高卒ルーキー初見参・・・もう一歩・・・(MC現場でガン見 4連敗・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30