完敗にて首位陥落・・・日替わりやね!(MC現場でガン見 8回で撤収・・・)

Posted at 10/08/06 Comment(0)»

8月5日(木) 対糞オレンジ 18:00 裏金ドーム

  号泣  1対9 Lose  号泣  
  MC2010 12勝7


ガン見しっぺ返しがはじまったかな。。。
2009915日以来、対糞オレンジ7連勝やったみたい・・・
ということは、これで2連敗・・・
まだまだ続きそうや・・・

まっ、試合は完敗やった。そんな日もあるがな・・・
手も足も出んかったし・・・負けは別にええんやけどさ・・・

ただ、5回裏には角刈りのおっさんを清水に交代・・・
は??? 
06やけど、まだ試合放棄には回が残ってんで・・・
こらっ、魔幽鬽~~~!!!
しかも代わりが清水って。岡崎は???・・・

ぴっぴもやけど、きゃっちも育成方針ないな!
なんでこんなに戦略ないんや・・・
ほいで、いっちゃん頭に来るんは、
いつもの如く6番に座っとる左のおっさんや・・・

こいつ昨日も肝心なとこではしっかり三振するくせに、
結果はしょうもない内野安打と
当たり損ねのポテンヒットで2安打。。。
これで結果出してるつもりらしいで!

しかも守備も相変わらずアホくさい、ざるや!!!

レフト線の球出しがいつもの如く遅すぎる。
(タックルでもされて毎回こかされとんけ???)
ラミレスの2倍は時間がかかっとるわ!
ほいでチキンにレフトまで取りにこさせといて、
投げても届きもしよらん・・・
当然、ファーストランナーは悠々ホームイン・・・

こやつをレフトに置いたまま、
林ちゃんスタメンに戻すため浅井を下げよる・・・
 → まあとんがセンター 
 → 外野の守備力がゼロになる
 → まあとんが守備で脳乱しはじめる
 → まあとんがスランプからの脱出に専念できない
 → 打線がおかしくなる
 → 元凶の左のおっさんはノウノウとのさばる
 → 士気低下(舎弟だけがよろこび組)、浅井の士気はもっと低下
 → 優勝の二文字が遠くなるだけ
 → これからの伸びシロたっぷりの若手の出場機会も減る
 → 育成不能

 → 将来の優勝も遠くなる

はてっ、さて、左のおっさん原理主義が横行する
ベンチ、フロント、そして虎党・・・
左のおっさんの一党独裁が起こってるんやな・・・
わてらアンチ原理主義が、国賊扱いか・・・
激怒 レジスタンス 激怒

 

"完敗にて首位陥落・・・日替わりやね!(MC現場でガン見 8回で撤収・・・)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31