OOいただきましたあ~~~♪

Posted at 10/12/01 Comment(2)»

19◎●年12月1日は、MCのお誕生日でえすっ!!!

◎は、8~9の数字が入ります!!!たぶん・・・
●は、5~9の数字が入ります!!!間違いなく!


今年もお祝いブログをochichanさんにやっていただけました~~~!!!
http://ochichan.exblog.jp/15079296/


ついに3回目!
どじこファンなんで、今年はどうかなあっと思っていたんだけど、
去年のまこどんに続き、今年もまこどん!!!
ははっ、2011年は「みんな ちゅうも~く」でいきまっす!!!


>ochichanさん
ほんとにありがとうございました!!!
感謝、感謝、感謝です~~!

"OOいただきましたあ~~~♪"へのコメント

CommentData » Posted by skmちゃん at 10/12/02

おめでとうございま~す
◎が8~9で●が5~9とはいったい幾つ ^m^???

今シーズンが終わって一息ついていたら
師走ですね~

忘年会シーズン突入です。
MCさん、飲みすぎ・しゃべりすぎ・食べすぎにはお気をつけください~。

CommentData » Posted by MC at 10/12/03

あ~ざっす!

え~っと、MCは11~15歳か、21~25歳でっす!
・・・たぶん・・・

はい、お互い過飲食喋で、年末乗り切りませう(●^o^●)

"OOいただきましたあ~~~♪"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30