二度と会いませんように~!!!(MC現場でガン見 送り人~!)

Posted at 11/11/08 Comment(0)»

10月21日(金) 対横浜銀行 18:00 聖地

! 笑う !対2 WIN ! 笑う !
(MC2011 8勝6敗1分

あああっ、すっかり更新するのました~~~・・・

やっぱ転勤があるとバタバタしてて
落ち着くまでちょっち時間かかるわあ・・・
まだまだ新居のインフラ整備もできてへんし・・・

で、魔幽鬽の最期ガン見・・・

ふう。。。しょうもない監督やった・・・

これでヘッポコの最期と魔幽鬽の最期の送り人となったわ・・・

どっちもニ度と帰ってくんな!!!

しっかし、順位もな~んも関係ない試合なんやし、
若手をもっと出せや!
銭ゲバまたスタメンにだしとった・・・
最期まで気違いやったな!

和田豊新監督・・・
銭ゲバを切ったら、一気に変れるんやけどな・・・

"二度と会いませんように~!!!(MC現場でガン見 送り人~!)"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30