小宮山はあかんわ!

Posted at 10/12/07 Comment(0)»

12/4(土)に行われた選手会が主催の
ベースボール・クリスマスに、
愛読者ジョージはんのお誘いで参戦してきたよん!

12球団から2人以上の選手が参加して、
うちからは舎弟と小宮山が来てるとのこと・・・
キャッチボールができるということやけど、
舎弟となら文句言いそうやなあと思いながら、行ってみると、
舎弟は生ラジオ中らしく、小宮山しかおらんかった・・・

しゃあないなあと、専用球500円を払って待ってると。。。
時間いっぱいとのことで、
しゅう~~~りょう~~~・・・

ちっ、なんやねん・・・

とりあえず、小宮山にシャ~っと近づいていって、
握手しながら、「藤井に負けるなよ」って激飛ばしたら・・・

あいつ、「ああ・・・」やって。
どういうことやねん、
とりあえずは、「はい、頑張ります。応援して下さい」やろうが!
背番号も、男前の「39」を受け継ぐらしいけど、
すでにフテクされモード・・・
あれじゃ、あかんわ!
あいつの応援はしたらへん!
元々、MC的には岡崎を単オシしてるんやけど。

あと、横浜銀行の筒香はでかかったな・・・
打ちそうな雰囲気が出てたわ。。。
うちには活きのええのが・・・おらんな・・・

ジョージはん
貴重なお誘いあんがと・・・
今度キャッチボールしよう!!!
やらかいけど、重みがしっかりあるから、
グローブある方がよさげな感じ。
また誘って下さいね~~~♪

"小宮山はあかんわ!"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30