ほっほ~っ・・・

Posted at 11/07/28 Comment(0)»

7月27日(水) ☆9-1  対折れ竜 18:00 聖地

ついに借金完済~!
後半戦、苦手な折れ竜に
2連勝スタートとはカナリ意外~!

ところで、昨日録画で点数入るシーンのみ
ガン見してたんやけど、、、
5番賢太郎、6番浅井、7番上本・・・
あれっ、ぶらっじゅがおらんやん・・・

やっと好調になってきたのに・・・
最近5試合、19打数5安打 0.263
そうでもないか・・・でも5打点!
ぶらっじゅは頼りになるでな~!

で、ちょっくら聞いたら、erryはん曰く、
ぶらっじゅ対ちぇんは、
昨年17打数1安打6三振とのこと。。。
ほほほっ、納得・・・
こりゃあ、休養も含めて、出さん方がよいわ!
そして左には右を、ずらっと並べてみたらしい。。。

う~ん???・・・そして的中・・・
こんなデータ野球、アホ魔幽鬽ではじめてみたわ・・・

こんなん出来るなら、
完全にデータのみでええから、
もう采配せんといて~・・・

まっ、すぐに意味不明な采配に
今日から戻るんかな・・・

やめて~~~・・・

せめて、
To be continued NO ポンコツ!!!

"ほっほ~っ・・・"へコメントを投稿

上の情報を保存する場合はチェック

    カレンダー

2011年08月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31